Service

サービス

施工について

シーマクオリティ

機材選びからケーブル、ナットなどの部品までどれを取ってもこだわりのある商品。より長く、より安定したシステム運営を行うためには、細かいところまで目を向けて施工に向き合います。ボルトの締め具合、ケーブルの配線方法などいかに美しく収めるかにこだわりを持ち、創業60年を超える知識と技術を兼ね備えたシーマクオリティのサービスを提供致します。

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保守・メンテナンスについて

シーマの歴史は修理工場から

1961年に松下電器産業のサービス協力工場として設立し、当初より機材の修理、メンテナンスを行い培ってきた高い技術力があります。

弊社が設置したAV機器システムに不具合が発生した場合、現場またはネットワークを使用した遠隔操作にて不具合箇所の特定、改善を行います。

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保守サービスについて

オンコール保守契約

お客様のご要請に応じて、修理・メンテナンスを行います。
料金は、作業日数や場所などによって変わりますので、別途お見積りさせていただきます。

年間保守契約

定期的に点検を行うことによって、プロジェクターのランプ交換やホコリによる熱トラブルなどを防ぎ、AV機器システムをベストな状態で保つことができます。
また、故障を未然に防ぐことにより結果的に年間契約の方がコストを下げられる可能性があります。

電話サポート

保守契約をいただいたお客様は、電話窓口にてサポートを受けることができます。
映像が映らなくなった、マイクの音が入らなくなったなど突然のトラブルにもスピーディに対応。お電話にて状況を詳しくお聞きし解決に導きます。
機材の故障などの場合は現地に伺い復旧作業を行います。
サポート時間:平日10時~17時(祝祭日、夏季休暇、GW、年末年始除く)
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